NHKでも頭痛が紹介。

こんにちは!頭痛治療家の片柳亮輔です。

 

昨晩たまたまテレビのチャンネルをNHKに変えていたら!

頭痛で30分間の特集が放送されていました!

 

内容は「頭痛薬の飲み過ぎで頭痛に。」

 

やはり今世の中は頭痛で悩んでいる人で溢れかえっている事を番組をみて改めて実感したと同時に、頭痛治療家として救って差し上げないといけないですね。

 

頭痛薬はどうしようもない時の、応急処置としては使うのはとても良いものだと思います。

ただそれが、習慣として飲むとさらに悪化させてしまうものである事を理解しておかないといけないですよね。

そして、何よりも薬に頼らないで、治す事が大切です!

その時は「やなぎ整体院」の一度施術を受けてみてください。

 

あなたの原因と治し方がわかりますよ。