水より!?

みなさんこんにちは。頭痛治療家の片柳亮輔です。

 

少し朝晩の寒暖差が出てきて冷たいものより温かいものを口に入れたくなりますよね。

 

そんなあなたに耳より情報です。

 

それは!

 

朝一番はお水を飲むと血流が良くなって良いというお話は聞いたことがあるかと思います。

それ以上に良い飲み物があるんです。

 

それは、「白湯(さゆ)」!

白湯を飲むと血流の流れが良くなるのはもちろんですが、自律神経が弱っている方は胃の働きも悪くなっています。

そこで白湯を飲むことで胃が働くための準備をしてくれて、本来の働気をしてくれるようになるんです。

 

さらにいうと昼食をとる前にも少し白湯を飲むと良いです!

 

ぜひ実践してください。

 

そして根本原因を解決したい方は「やなぎ整体院」まで。

 

ようやく白湯の美味しさを感じれるようになった頭痛治療家 片柳亮輔