頭痛薬と頭痛

こんにちは。頭痛治療家の片柳亮輔です。

 

今日は冬将軍が来る前触れの雨でしたね。

 

明日からまた気温がぐっと下がるそうなので皆さん体調管理はくれぐれも気をつけてくださいね。

 

さて今日は当院の患者さんのお話です。

 

先日頭痛患者さんで毎日頭痛薬を飲んでるという女性の患者さんがいらっしゃいました。

ロキソニンや病院からの処方箋を飲んでるそうですが、薬も効かなくなってきていました。

治療後、最初の痛みは、ほとんどなくなり、目の輝きが一気によみがえりました。

やはり頚椎のズレから頭痛がおこっていたようなので、そこを治療していくことで劇的な改善が生まれた患者さんでした。

 

頭痛のあなたは、薬を飲んでるかもしれません。薬は、神経をマヒさせ痛みを感じさせなくさせてるだけなので、根本的な首の骨のズレは治っていません。

ご来院されている患者さんにも多いのですが、薬物乱用性頭痛になってしまう前に早めに治療を受けることをおすすめします。

 

つまっていた流れが通った時「頭痛がないのってこんなに楽なんだ!」ってことに気づきます。

あなたらしい毎日を手に入れましょう。

 

一生頭痛で悩むことはないんです。

 

そんな生活を手に入れたい方は品川の頭痛専門やなぎ整体院まで。

 

 

新しいことについつい飛び込んでしまう頭痛治療家 片柳亮輔