どんな頭痛でも!

こんにちは。品川の頭痛治療家片柳亮輔です。

 

受験生はまさに今勉強の佳境に差し掛かっているかと思います。私も受験生の頃は頑張って勉強したなぁ(笑)。

 

ただ今もしかしたら受験生の頃以上に勉強しているかもしれません。

 

それは「頭痛」に関する勉強です。

 

その頭痛の講義をこんなところで受けてきました!

 

六本木ヒルズ!のしかも49階。

 

晴れていたので景観はもちろん最高でしたが、内容もとても充実していて、たくさんの頭痛患者さんの症例報告など。

今の治療法の奥深さを改めて勉強できた1日でした。

 

東京で頭痛で苦しむ患者さん。

 

いつでも品川の頭痛専門やなぎ整体院にお越しくださいね。

 

そのツライ闇から希望を作ります。

 

高校2年の冬からようやく勉強頑張りだした頭痛治療家 片柳亮輔