偏頭痛が治った!お声をご紹介

みなさまこんにちは。品川の頭痛治療家の片柳亮輔です。

 

今日は患者さまからいただいたお声をご紹介させていただきます。

 

50代の女性の患者さんで、高校生の頃から偏頭痛がひどく、病院や整骨院に行ってもなかなか良くならず、

とてもおツライ思いをされていました。

病院での頭痛薬は手放せない状態で当院に来られました。

 

そんな患者さんが当院に来られ、治ったことへの喜びと、自分と同じように偏頭痛で苦しんでいる人に伝えたいと思ってくださり、今回アンケートを書いてくださいました。

 

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

 

この患者さんと同じように偏頭痛で苦しんでいる方がいましたら、一度当院にきてみてくださいね。

あなたのお力になれます。

 

一人で悩むのは終わりにしましょう。

 

 

サラリーマンの時、上司に相談せず一人で考えすぎて、失敗をしていた頭痛治療家 片柳亮輔