偏頭痛が治った第2弾

こんにちは。品川の頭痛治療家片柳亮輔です。

本日は30代の女性で毎日苦しんでいた偏頭痛が今では、全く痛みがなくなりました。

同じ境遇で苦しんでいる方にも一人でも多く伝え、治ってほしいということで、今回ご自身の体験と想いを書いてくださいました。

ぜひそちらをご覧くださいませ。

 

元々偏頭痛持ちで、ここ1ヶ月は毎日のようにありました。お仕事も休みがちなっていました。

 

やなぎ整体院に来られるまでは、それほどまでツラかったそうです。

 

今では、頭痛も1ヶ月に1回あるかぐらいになり、お仕事も休まず出勤できるようになりました。

ご自身ももっと早くに来ていればと思っていただいています。

 

この患者さんと同じようにひどい偏頭痛で悩んでいる方がいれば、一度品川の頭痛専門やなぎ整体院にお越しください。

 

あなたの頭痛を治すお力になります。

 

痛い整体は、とにかく嫌いな頭痛治療家 片柳亮輔