小学3年生も頭痛がなくなって元気いっぱい!

みなさまこんにちは!品川の頭痛治療家片柳亮輔です。

三連休最終日の今日も本当に天気が良くて絶好のお出かけ日和ですね。

 

こんな今日の天気のように頭痛がなくなって毎日元気いっぱいになった小学3年生の患者さん美沙ちゃんを今回ご紹介させていただきます。

 

1年前から突然頭痛が出だして、薬を飲んでも治らず、病院に行っても症状が緩和されることがなかったそうです。普段は元気だった美沙ちゃんだけにお母さんもとても心配されていました。そこでHPをご覧いただきご来院されました。

 

症状のポイントとしては、

自律神経や感覚がかなり敏感であることでした。少し触ってもくすぐったい感じを持ったり、外の音や食事の色や味などにも敏感で、首の骨に歪みが起こっていました。

 

ただ当院の治療を受けて2回目以降は頭の痛みがほとんどなくなり、今では薬も飲まずに生活ができるようになったと、お母さんと美沙ちゃんで喜んでくださっています。

 

この写真からは頭痛があるようには見えないかもしれないですが、小学生の低学年でもツライ頭痛と戦っているお子さんがいることを、大人はしっかりと理解したあげることが大切ですね。

 

最後に美沙ちゃんからの一言。

「こんなに元気になれました!治療を受けたら私のようにこんなに元気になれるよ!!」です。

 

子供から大人まで頭痛で悩んでいる方は品川の頭痛専門やなぎ整体院まで。

 

子供の元気は大人の元気の源だと改めて感じた頭痛治療家 片柳亮輔