あなたの頭痛にも必ず原因はあります。

みなさんこんにちは。

品川の頭痛専門やなぎ整体院の片柳 亮輔です。

 

大型GWも終わり、早くも1週間が経ち

急激な気温差や気圧の変化、学校やお仕事、家事の頑張りすぎで頭痛が悪化してしまった。もしくは頭痛になってしまった。という患者さんが5月は特に多く来院されています。

 

来院されている患者さんの流れとしてはこのような流れで当院に行き着く方がとても多いです。

 

①頭痛で悪化→②市販薬が効かない→③頭痛外来→④脳神経外科→⑤処方箋も効かない→⑥心療内科→⑦当院「頭痛専門やなぎ整体院」

 

この原因が明確にされるまでの期間は本当におツライですよね。

なぜこのようなことになってしまうのか?

 

『それは「脳には異常なし」という診断結果。ただ頭痛は一向に治らない。

なのになぜこんなに頭痛がツライのか原因を明確にして治したい。』

 

これが理由です。

同じようにツライ頭痛で悩まれている方は沢山おられるのではないでしょうか?

 

やなぎ整体院では病院でも治らない頭痛の原因を明確にして、あなたを頭痛のない生活にできます。

 

なかなか頭痛が治らず、本当に苦しんでいる方がいましたら、頭痛専門やなぎ整体院の治療を一度受けてみてくださいね。

 

異常なしの頭痛の原因を突き止め、治し方をお教えします。

 

 

最近は閃輝暗点からくる頭痛が全くなくなった

品川の頭痛治療家 片柳亮輔