頭痛になりやすい色。

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

朝晩がだいぶ冷えてくるようになり、冬らしくなってきましたが、頭痛や体調不良になられたりしていませんか?

 

今日は頭痛を誘発しやすい色をご紹介。

頭痛で悩んでいる方は試してみてくださいね。

 

 

ではどのような色が頭痛を誘発しやすいか?

それは白・青・黄色などの発色の強い蛍光色が頭痛になりやすいです。

この系統の色は視覚に刺激が強く頭痛になりやすいです。

 

これからの時期は特に白系の色を着用されることも多いと思いますが、頭痛で困っている方は意識してみてくださいね。

 

また以前のブログで投稿していますが、タートルネックも頭痛を誘発しやすいですので、これから寒くなる際の服装選びの参考にしてみてください。

 

それでも頭痛が治らない場合は、品川の頭痛専門やなぎ整体院へ。

一度治療を受けてみてくださいね。

 

病院や薬で治らなかった頭痛の原因と治し方がわかります。

 

いつも薄着で生活したい頭痛治療家

片柳 亮輔