群発頭痛がなくなった!

みなさんこんにちは。

品川の頭痛治療家 片柳亮輔です。

今年も残り間も無くあと1ヶ月。この時期になるといつもこんな時期か。と思いますよね。

 

この年末の忙しい時期は頭痛がとても出やすい時期です。

頭痛薬でも病院でも治らなかった方は一度当院の治療を受けてみてくださいね。

 

そこで今回はこれまでHPに載せていなかった頭痛が治った患者さんの声を少しご紹介させていただきます。

 

40代 患者さん

Q1 どのような悩みがあったか。

群発性頭痛で15年ほど苦しんでいました。

 

Q2 今まで何をして対処をしてきたか。

イミグラン・ミグシスなどの頭痛薬を内服していました。効果はあるが薬が強すぎてフラフラすることがあった。

 

Q3  日だまりショットを受けて、どんな結果になったか。

頭痛がなくなった。

 

Q4 どんな施術ですか。

20分ほどの優しいマッサージです。

痛くありません。これで本当に効くの?というくらいのソフトなマッサージです。

 

Q5 どんな人にオススメしますか?一言メッセージをお願いいたします。

頭痛で悩んでいる方に是非試して欲しいです。(ひどい頭痛でいつ襲ってくるかわからずいつも不安がありましたが、そんな不安はなくなりました。)

 

このような群発頭痛でお悩みの方がいれば一度品川の頭痛専門やなぎ整体院で治療を受けて見てくださいね。

 

一般整体では得れない喜びを得れる

整体。それが頭痛治療日だまりショット。

その技術を使っている品川の頭痛治療家

片柳 亮輔