昨年まで苦しんだ頭痛が今はない!

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家 片柳 亮輔です。

今週は連日ぐずついた天気で本当に嫌ですね。

頭痛が発生してしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

今日はみなさまと同じように昨年までは頭痛薬なしでは生活できなかった方が今は全く頭痛がありません。という嬉しいお声をご紹介。

 

患者さん:女性(50代)

 

Q1.最初はどのような悩みがあったか。

右後頭部が重くなり右腕や右足がシビれ、右のこめかみ辺りが痛くなっていました。

体がふわふわして立っていられず買い物に行くことも苦痛でした。

 

Q2.今までは、何をして対処してきましたか?

病院からの頭痛薬は効かなかったので、市販の頭痛薬を飲んでいました。

 

Q3.日だまりショットを受けて、どんな結果が得られましたか。

頭痛はほとんどありません。体のフワフワも以前より良くなりました。

 

Q4.どんな施術ですか?痛いですか?

頸椎の歪みを治し、頭の筋膜を緩めてくれます。頸椎の歪みの調整は全く痛みはありません。

お試しのときの金まうをゆるめるための指圧は所々痛かったですが、それだけ悪かったのと思いました。

 

Q5.どんな人にオススメしますか?

去年の夏は朝起きた時からほとんど毎日頭痛がありましたが、今年はありません。日だまりショット、先生に出会えラッキーでした。

 

というようにこの患者さんも30年以上頭痛に悩まされていた重症頭痛患者さんでした。

そんな患者さんも当院の治療を受けるとこんなに変わることができるのです。

 

何をしても頭痛が治らず諦めていた方は、一度受けてみてくださいね。

 

私の後頭部も誰かに緩めてほしい

品川の頭痛治療家 片柳亮輔