長年のズキズキ偏頭痛が治った!

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

今日は以前からご紹介させていただいている患者さんの声の紹介の続きをさせていただきます。

 

今日紹介させていただくのは薬はほとんど効かなかった偏頭痛の患者さんです。

 

お名前:本田麻衣子さま(40代)

Q1.最初どんな悩みがありましたか?

長年にわたり、平均月1〜2回ほど、ズキズキしたひどい偏頭痛に悩まされていました。

 

Q2.今までは、何をして対処してきましたか?

市販の頭痛薬をいろいろ試しましたが、完全に痛みが取れるということはなく多少和らげた状態で我慢していました。

また、頭痛外来でMRI検査も受けましたが、特に異常はなく、処方薬もさほどの効果は感じられませんでした。

 

Q3.日だまりショットを受けて、どんな結果が得られましたか?

ひどい痛みを伴い、薬を飲まずにいられないような偏頭痛はなくなりました。

 

Q4.どんな施術ですか?痛いですか?

首や頭を指で押さえての治療で、最初の1〜2回はイタ気持ちいい感触で、それ以降は痛みは無くなっていきました。

 

Q5.どんな人にオススメしますか。一言メッセージ

頭痛に悩む方は、世の中に本当にたくさんいらっしゃると思いますが、一度治療を受けて効果を試してもらえたら良いと思います。

 

と長年の偏頭痛から大逆転された患者さんの声です。

偏頭痛でどうにもならず悩んでいるあなた。

一度品川の頭痛専門やなぎ整体院で治療を受けてみてくださいね。

 

頭痛の原因と治し方がわかります。

 

最近めっきり夜型になっている

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔