なんと13万件以上。

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

私も元々は整体師ではなく、みなさんと同じように自分の体に合う整体院を探して、治療やマッサージを受けることをしていました。

 

それが整体業界に飛び込み、自ら治療院をして約6年になります。

 

みなさんも見ていてご存知かと思いますが、治療院、整体院やマッサージ院、接骨院と非常にたくさんありますよね。

 

どれだけあるかご存知ですか?

私もびっくりするぐらい全国にありました。

その数なんと、13万6460件(2018年11月)もあるのです。コンビニが約6万件なので2倍以上!

 

そこから自分に合う1件を探すのは大変苦労しますよね。確率にして0.000008%!!

宝くじレベルかもしれません。

 

なので当院は3人に1人はツライ思いをされていて、治せる技術がある「頭痛」を専門にして頭痛のあなたが見つけやすいようにしています。

 

どこに行っても治らなかったあなたの頭痛。

一度当院で治療を受けてみてください。

 

「頭痛」であればあなたの13万分の1件になれます。

 

新入社員時代は自分で経営するとは夢にも

思わなかった品川の頭痛治療家

片柳 亮輔