80代の患者さんのお声

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

東京の感染者数の人数が明らかに減少してきました。ここで気を緩めてはいけないことは重々承知しているのですが、数字が減ってきているっていうのは嬉しいですよね。

 

体重が減ってきているような。理想の体型に近づいいているような。そんな感じでしょうか。

 

トンネルの出口はもう少しなので頑張りましょう。

 

さて今日は当院の患者さんのお声を1名ご紹介させていただきます。

 

母・娘・孫の親子3世代でご来院いただいている中の80代のお母さんです。

見た目や行動力は80代には全然見えないのですが、体が元気で神経もまだまだ元気なことから、痛みを感じやすい体をしています。

 

元々は娘さんの頭痛がとてもひどく、それを見ていたお母さまが心配になり、当院にお越しいただいたことがきっかけです。

娘さんも今は頭痛なく普通の生活ができ、その後もお孫さんの治療もしています。

 

そんなご家族の中のお母さまの頭痛が治ったお声です。

 

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

1.どんな悩みがありましたか?

夜中に何度も起きるほどの頭痛で、不安で眠ることもできませんでした。

 

2.今まで何をしてきましたか?

病院や整体院、頭痛薬とあらゆるものを試しましたが効果は得られませんでした。病院を信じて通うことができなくなっていました。

 

3.治療を受けてどうなりましたか?

今では頭痛が全くなくなって、毎日の生活が安心して過ごせています。藁をもすがる思いで探していたので治って本当に嬉しいです。

                    伊東千鶴子さん(80代)

 

という本当に嬉しい声ですね。

 

頭痛に正直年齢はなく、本人が頭の痛みを感じたらすでに症状は進んでいる状態です。

一人で頭痛のツラさを悩まないでください。

→頭痛治療・ご相談はこちら。

 

あなたの頭痛の原因と治し方は必ずわかります。そして治ります。

 

本当に頭痛が治せる品川の頭痛治療家

片柳 亮輔