患者さんの声「頭痛とともに20年」

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

ゴールデンウィーク真っ最中!

 

Tシャツでいても気持ちいいぐらいの気候になりました。

今年の夏は暑くなりそうな予感が勝手にしてます。

 

さて今日は当院の患者さんの頭痛が治った声をご紹介させていただきます。

 

こちらの患者さんは看護も介護もされているスーパーウーマンです。ただそのお仕事と一緒に歩まれてきたのが「頭痛」。20年も前から痛みと戦ってきていました。

20年て文字では3文字で簡単に書けますが、ご本人にとっては仕事と頭痛と生活と。簡単には言い表せないほどツラく長い頭痛の年月だったはずです。

 

そんな頭痛患者さんのお声です。

ここからは患者さんのコメントです。

 

      〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Q1.どんな悩みがありましたか?

20年前から頭痛に耐えていました。最近では一晩中寝込んで、吐くのも当たり前の状態でした。それでも仕事を休むことはできなかったので、無理やりにでも行くしかありませんでした。

 

Q2.今まで何をしてきましたか?

体には良くないことはわかっていますがロキソニンは毎日飲み、その日を乗り越えるためにあらゆるものを試していました。

 

Q3.治療を受けてどうなりましたか?

大爆発するような激しい頭痛がなくなりました!治療した帰りはいつも体全体まで軽くなり、視界がとても明るくなりました。

                      島袋さま(40代)

 

という嬉しいお声を頂いています。

 

今回の掲載させて頂いている患者さんは20年という長い期間頭痛に悩まれた患者さんですが、突然頭痛が出たという患者さんも痛みは同じでとてもツラいです。

 

特に今は生活リズムが通常と全く違うため、偏頭痛が出やすいタイミングです。

少しでも気になる方は頭痛薬をまずは飲んでみたり、当院にいつでもご相談いただければと思います。

→「頭痛治療・ご相談はこちら」

 

一人ではくれぐれも悩まないでくださいね。

 

Tシャツは動きやすいからホント好き。

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔