教育者はだって頭痛が悩み。

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

昼間は心地よい暖かさですが、朝晩の冷え込みは最近少し強いように感じます。

特に前日との気温差が5度以上ある場合は、要注意です。

 

体のコントロールできる範囲を超えてきますので頭痛になりやすいタイミングになります。

ただそれを体に実感させないようにすれば良いので、今はまだ寝具やパジャマは暖かい服装で、寒さを感じさせないようにすることが大切ですよ。

 

さて今日は頭痛の患者さんのお声をご紹介します。不定期開催で行わせていただいておりますが、今回は教育と養育をしている保育士の患者さんです。

 

お子さんと接するお仕事柄でもあることから、ツラい顔を表に出すことはなかなかできません。ただそんなお仕事中で、気づかれないようにしながらも本当に頭痛でこれまでおツラい思いをされてきました。

毎日頭痛と吐き気でおツライ思いをされていましたが、今では全くなくなっています。

 

   〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Q1.どんな悩みがありましたか?

頭痛に毎日悩まされ、立ちくらみや吐いてしまうほどのツラい日もありました。

 

Q2.今まで何をしてきましたか?

痛くなる前兆が出たらすぐに、イブや処方せんを飲んで乗り切ろうとしてしました。ただ頭痛が良くなることはありませんでした。

 

Q3.治療を受けてどうなりましたか?

今ではビックリするほど頭痛がありません!頭痛薬を買うことも一切なくなりました。

 

    横浜市 早坂さん(30代)

 

在宅期間でお子さんがいるお母さん方は、自分のことは後回しで我慢して疲労が溜まってきている。その結果頭痛になってしまっている方も多いと思います。

ただなかなかツラいお顔も見せられないですよね。

 

もう少しで学校や幼稚園や保育園も再開される目処が立ってくると思いますが、頭痛が毎日本当におツラい方は品川の頭痛専門やなぎ整体院までご連絡いただければと思います。

→頭痛治療・お問い合わせはこちら。

 

1ヶ月あればあなたの頭痛は治ります。

 

 

幼稚園時代はガキ大将だった

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔