「活きる力」が生まれた患者さん

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

また気温が高くなってきて、暑い中のマスクは少し堪えるようになってきましたね。

涼しくなるマスクなるものも世の中では販売しているようですが。

皮膚に化学繊維が擦れている状態から汗をかくと敏感肌のからにはとてもおツラいと思います。

 

これまで大量のマスクが必要だったのですが、これからは量ではなく、皮膚や気温など。状況にあったマスクのようなものも出てきてほしいですね。

 

今日は当院の患者さんのお声を1名ご紹介したいと思います。

 

この患者さんはなんと25年もの間、頭痛に悩まされて生活をしていました。25年て本当に長いですよね。

こちらを読んでくださっている方の中でもまだ生まれていない。なんて方もいるのではないでしょうか。

その方が当院の治療を受けてこのように表現をしてくださっています。

「体から活力が湧いた」、人によって治った表現はそれぞれ違いますが、とても印象に残る表現をしてくださっている患者さんです。

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Q1.どんな悩みがありましたか?

25年前から激しい頭痛に悩まされていました。痛みが出ると左側にマヒが起こりとても深刻でした。

 

Q2.今まで何をしてきましたか?

病院や整形外科に行っても、首の骨がずれているとの指摘のみでした。そのため薬を飲んだり、頭にお灸や首を温めたりするなどして、緩和するしか方法がなかったです。

 

Q3.治療を受けてどうなりましたか?

1回で頭痛が治りました!目の奥の痛みも全くなく、毎日仕事に集中できています。体から活力が湧いてきて、本来の自分に戻れてきたことが一番嬉しいです。

 

(はやしさま 50代)

 

今はこのようなご時世のため、なかなか「活力」が生まれにくい生活ですよね。

そこから精神的な気持ちの落ち込みがきっかけに頭痛や体調不良が出てきてしまいます。

 

そんな精神的なことがきっかけで頭痛が発症してしまっている方は、一度品川の頭痛専門やなぎ整体院までご連絡いただければと思います。

→治療・お問い合わせはこちら

 

患者さんのおかげで自分も活力を

もらえています。頭痛治療家 

片柳 亮輔