早朝の「おはよう頭痛」を卒業された患者さん

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

一昨日「東京アラート」が発動になってしまいしたね。ただ東京アラート発動と報道された際、このアラートとはどうゆうものなのか?と思ってしまいした。

 

何れにせよ30人を超えてしまいましたが、あのどこに行くのも規制があるような「緊急事態宣言」には戻りたくないので、みなさんコロナマナーで乗り越えましょう。

 

さて今日は朝の激痛で起こされ、まず30分近くはうずくまってから1日がスタートされていた患者さんをご紹介します。

今自分で書いていても思ったのが、朝からうずくまるほどの頭痛からスタートするのは、苦痛以外の何物でもないですよね。

 

この患者さんは、痛みに耐えて耐えて仕事に行き、薬を飲んで我慢されていました。

朝も頭痛が来ることがわかっているので、30分は前倒しに起きる習慣を送っていました。

またこのインタビューではお答えされていませんが、車で周るお仕事をしており、夏場の車の乗り降りは、かなりツライ頭痛を毎回感じていたそうです。

 

体温が高くなったり、汗をかいた後は血流の循環を良くなります。それで起こる頭痛のパターンです。同じ症状の方も多いかと思います。

 

それが今では本当に全くなくなったことで、インタビューにも引き受けてくださっています。

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Q1。どんな悩みがありましたか?

15歳から頭痛に悩み、朝も起きることができませんでした。

 

Q2。今まで何をしてきましたか?

毎日必ず処方されたマクサルトを飲み、痛みに耐えて生活を送っていました。

 

Q3。通っているうちにどんどん頭痛がなくなり、今は全く頭痛がありません。マクサルトも一切飲まなくなり、普通の生活に戻れたことが本当に嬉しいです。

 

(藤波さん 30代)

 

藤波さんのように毎日頭痛でツライ朝の連続で、耐えているあなた。

まずは当院で治療を受けてみてください。

→頭痛治療・問い合わせはこちら

 

 

朝から頭痛に耐え続ける生活はもう卒業しましょう。

 

冷涼マスク検討中。

頭痛治療家 片柳 亮輔