移転リニューアルのご案内!

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

みなさん吉報です!

ようやく梅雨の終わりの時期が見えてきています。

今週末ぐらいから梅雨前線が北上するということです。北上するときは梅雨の終わりを迎えているそうなので、来週には日差しが降り注ぐ夏を迎えることができそうですね。

 

もちろん暑すぎるのは嫌ですが、雨や曇りが多いと気持ちも落ち込みやすくなるし、頭痛にもなりやすいので早く来週になってほしいですね。

 

さて今日はもう1つご案内です。

当院「頭痛専門やなぎ整体院」が7/22に移転いたします。

今の治療院から徒歩2〜3分にあるマンションの1階店舗に入ることになりました。

住所とマンション名はこちらになります。

 

 

住所:東京都品川区大井1ー20ー23 クレヴィアタワー大井町 ザ レジデンス1階店舗

 

駅も変わらず「大井町」です。これまでよりも大井町駅から近くなり、わかりやすい場所なので通いやすくなると思います。運営スタイルもこれまでと変わらず、お一人ずつの予約制の治療ですので、他の患者さんとすれ違うこともありません。

 

まだまだ世の中には本当に沢山、頭痛が治らずツラい思いをされている方がいます。

頭痛専門やなぎ整体院であれば、あなたの頭痛の原因と治し方がわかります。

 

本当に頭痛を少しでも早く治したい方はまずは一度受けてみてください。

→本当の頭痛を治したい方はこちらへ。

 

なんとなく「レジデンス」という単語が好き

頭痛治療家 片柳 亮輔