移転オープン初日です!

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

先日コチラのブログでもお伝えしていたように、本日が新天地での移転初日となります。

 

インテリアや雑貨などを探しているときや、院内に置いていくときはこんな気持ちでした。

子供の頃やっていたレゴで家を作っている時のような気持ちを思い出しました。

 

それはさておき改めて住所をお伝えさせていただきます。

 

「東京都品川区大井1-20-23 クレヴィアタワー大井町ザレジデンス 1階店舗」

となります。

JR大井町駅の中央改札を出たらあとは真っ直ぐに歩くだけ。徒歩4〜5分でつく分かりやすい場所に面しています。明るい大通りだけを使っていけるので夜でも安心です。

 

ゆとりを持ったスペースと、優しい照明にしていますので、頭痛やめまいなどで苦しんでいる患者さんも安心して来院できるようになっています。

 店内写真は後日公開させていただきますので、少しお待ちくださいませ。

 

また変わらず完全予約制で、お一人ずつの治療となっております。

 

そんな治療院で本日より再スタートしております。

頭痛やめまい、精神疲労がなかなか治らない方は、品川の頭痛専門やなぎ整体院までお越しください。

→薬でも治らない頭痛を本気で治したい方はコチラ。

 

 

一緒に頭痛のない普通の生活にしましょう。

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔