インスタ始めました!

みなさんこんにちは。頭痛治療家の片柳亮輔です。

 

あと1ヶ月もすればクリスマス。今年のクリスマスはどのような雰囲気になるのでしょうか。

またこれまで30年間毎年サンタクロースが日本に来日していたそうですが、今年はコロナウイルスの影響で初めての来日を見送ることになったそうです。

 

今年2月から今年の年末までコロナの影響が出るとは思いませんでしたが、せっかくのクリスマス。

今年の「陰」な雰囲気を吹き飛ばすような明るいクリスマスにしたいですね。

 

さて今回ブログを書かせて頂いたのには1つ私のやっていることのご紹介になります。

 

それは「インスタグラム」です。

ようやくですか。という風に思われる方もおられるかもしれません。

いつにのまにか、こうゆうものに疎くなってきてしまっているのですが重い腰を上げて始めてみました。

 

写真や書いている内容は、頭痛の情報はもちろん。店内や治療の様子、私の生活習慣や行動もちょこちょこと発信していきますので、お時間がある方はぜひ覗いてみてくださいね。

 

毎日頭痛でツラい思いをされている方のための情報も記載しています。

もしインスタを見て当院が気になった方はご連絡ください。

→毎日朝からのツラい頭痛を治したい方はコチラ。

 

院内に花が置かれてさらに空気が良くなった

品川の頭痛治療家 片柳亮輔