脳神経外科でも治らない頭痛が治った!

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

オリンピックもあと1ヶ月と少しで開催されます。

本来であれば、各種目の選手や種目内容の紹介をされるかと思いますが、このコロナというご時世的にやりにくいところもあるのでしょうか。

おそらく「延期」という選択肢はもうないのでしょうから、報道側もそのつもりで各スポーツを紹介して、TVでみんなで応援しよう!という情報も欲しいですね。

 

会場での臨場感は難しいですが、TVなら色々な種目を見ることもできますし。

 

さて今日は患者さんの頭痛の症例を1つご紹介させていただきます。

内容は病院の看護師さんから、介護士をされている方。

その仕事の大変さゆえに脳神経外科でも異常がわからないような激しい頭痛になってしまった方が、治療を受けて治ったという症例です。

 

 

Q.どんな悩みがあったか?

6年前ぐらいから突然激しい頭痛に悩まされ、ヒドイ吐き気とめまいで生活に支障が出ていました。

 

Q.今まで何をしてきましたか?

脳神経外科に行っても異常が見当たらなく、それでも頭痛がツラいので薬を飲み続けつしかありませんでした。

 

Q.治療を受けてどうなりましたか?

今では周りも驚くほど頭痛がなくなりました!頭痛の不安も一切なく生活ができています。

 

というように、脳神経外科に行っても治らずツラい思いをされている方は、品川の頭痛専門やなぎ整体院までお越しください。

→脳神経外科や病院に行っても治らないような頭痛を治したい方はコチラ。

 

 

MR・CTよりも正確な頭痛治療

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔