頭痛がなくなって普通に生活できる!(大学生)

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

 

緊急事態が明けたということで、先日久しぶりに居酒屋さんに行ってお酒をいただいてきました。

やはりお店で飲むお酒と居酒屋さんの食事はひと味違いますね。

 

コロナが日本に上陸して約2年。

ようやく以前の状態に近い生活ができるようになってきたことが素直に嬉しいと同時に、同じような状態には2度とならないようにしてほしいと切に願っています。

 

日本の偉い方。

ぜひよろしくお願いします。

 

そんなコロナ禍の中で大学生になられた、頭痛患者さんの体験談を今日はお伝えさせていただきます。

 

都内に通っている大学生なのですが、中学生の頃からツラい頭痛で日常生活を送ることがとても難しい状態でした。

そんな中で、当院をお母さんが見つけていただき治療を受け、頭痛の痛みががなんと治療1回目で治ってしまったという学生さんです。

 

 

Q1。どんな悩みがありましたか?

中学生の頃から天気が悪いと必ず頭痛と吐き気になってしまい、日常生活を送ことがとてもツラかったです。

 

Q2。今までどのような対処をしてきましたか?

頭痛が始まると長引いてしまうので、とにかくすぐに頭痛薬を飲み、痛みに耐えた生活を送っていました。

当時は頭痛になることに恐怖さえ感じていたかもしれません。

 

Q3。治療を受けてどうなりましたか?

治療を受けてびっくりしています。

1回目の治療を受けてからずっと頭痛がありません。頭痛がなくなり、大学の授業やサークル、プライベートの全てで充実できています!

 

以上が患者さんのお声です。

都内の大学に通っている2年生。

ご家族のことを思い、かつ学校生活も楽しく真面目に送ろうとしているだけに、この頭痛が日常生活の中に入って他ことで一変してしまっていました。

 

今はサークルも楽しく参加されたり、先日は大学の文化祭があったりと充実した生活を送れています。

 

もしあなたのお子さんが毎日頭痛だったり、薬を飲んでも治らずツラい思いをされているようでしたら、品川の頭痛専門やなぎ整体院までお越しください。

→お子さんの頭痛を薬を飲まずに治したい方はコチラ

 

 

自分の大学の文化祭のことを全く知らないことを今気づいた

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔