コロナ関連の頭痛請け負います!

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家の片柳 亮輔です。

今年はイチョウや紅葉の色づきが本当に綺麗ですよね。

これは朝晩の寒暖差がはっきりすればするほど綺麗な色づきになるということです。

夏は非常に暑い日もありましたが、比較的前倒しで暑かったことと、最近も日中の暖かさはありますが、朝晩はだいぶ冷え込みが厳しくなってきていますのでそのおかげかもしれませんね。

 

さてそんな秋から冬へと移りかわり、行楽シーズンでもあります。

その一方でまた徐々に増えてきているのがコロナウイルスです。東京でもこれまでで300万人以上感染経験があるそうです。

そのコロナウイルス感染後、そしてコロナウイルスのワクチン接種によって副作用や後遺症として当初から頭痛が注目され多くの方がなっています。

そしてその対処法も世の中的にまだ見つからないのが現実です。

 

これまで当院でも表にはあまり出していませんでしたが、コロナ関連で頭痛になられた方の治療を行ってきました。

表に出さなかった理由は、当院の治療で高い確率で治すことができるのか不透明でした。

 

ただこれからは表に出してコロナ関連で、頭痛に悩まれている方の受け入れを行うことといたしました。その理由はただ1つです。

治せる確率が80%を超えたためです。

これまで当院で請け負ったコロナ関連の頭痛で悩まれている方から問い合わせをいただき、治療をした結果83%の改善率となっています。

通常の頭痛の症状で悩まれている患者さんの改善率が96%。それと比較すると多少の違いはありますが、確実に治せる率が出てきています。

 

世の中の状況を見ていても、当院に来院されているコロナきっかけで頭痛に悩まれている患者さんで、中々良くなる可能性が高いところは見つけることができなかったと思います。

 

頭痛専門のやなぎ整体院がその窓口として、世の中を切り開いていこうと思います。

本当に治るの?と思われている方もいるかもしれません。まずは一度受けてみてください。

世の中的には「ありえない」と思うかもしれませんが、目の前で実証もできました。あなたの症状も治して、本当にコロナから抜け出しましょう。

 

コロナ関連の頭痛で来院された患者さんの改善のお声のページをHPに作成していきます。

もしあなたやあなたの周りで、コロナ関連の頭痛で長くツラい思いをされている方がいれば品川の頭痛専門やなぎ整体院までご連絡ください。

→コロナ関連の頭痛を治したい方はコチラへ

 

コロナの頭痛で悩まれているあなたを助けます。

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔