コロナ頭痛関連の患者さんの声ページ掲載開始!!

みなさんこんにちは。品川の頭痛治療家片柳 亮輔です。

先日2022年の願掛けでお参りに行った山梨県の武田神社に、一足先に現状と今年のお礼でお参りに行ってきました。

 11月に行ったのですが、この時期といえば七五三のシーズンですので、お子さんたちが可愛い中に可憐さと勇ましさが見え隠れする着物を着てお参りしている姿をたくさん目にすることができました。

 

私も祖父母が浅草なので、浅草寺に連れられて行った思い出があります。

子供の成長を強く感じられる行事ですよね。

 

さて今日のブログは、先日コロナ頭痛の治療を本格的にスタートとお伝えさせていただきましたが、そのコロナ関連の頭痛で悩まれていた患者さんが、改善されたお声をまとめたページを作成し掲載開始しました。

というご案内です!!

 

改善率の上昇とともに、お喜びの声も続々と増えています。

その声のページもこのHPに掲載を開始させていただきました。

コロナ頭痛患者さんのページ

 

ご覧いただけたらと思いますが、

・これまで全く頭痛がなかった方

・少しだけ頭痛があった方

・気圧の変化によって頭痛が出やすかった方

・疲労が溜まると頭痛になりやすかった方

・そもそもツラい偏頭痛をもたれていた方・・・・など。

 

本当にコロナの後遺症やワクチン接種で頭痛になられた方はタイプは千差万別です。

ただ言えるのは、本当に当院の治療によって頭痛が治ったということ。

これは事実です。

 

また割合としては、元々頭痛持ちや頭痛になりやすい方々の方が重症であるということです。

もしあなたや周りでコロナ後遺症やコロナワクチン接種後に頭痛になられ、ツラい思いをされている方がいれば

品川の頭痛専門やなぎ整体院のこのページを教えてあげてください。

必ず力になります。

 

もちろん通常の頭痛で悩まれている方の改善率は95%ですのでお任せください。

→予約はコチラ

 

最近LINE予約も始めました。

品川の頭痛治療家 片柳 亮輔